2012年10月11日木曜日

10月14日は東海ラジコンでレースだがね。



東海ラジコン10月定例レース開催のお知らせ。

今回は 『オータムトライアル』を開催します。

開催クラスはオープンクラスとジュニアクラスです。


各優勝者には 『ステーション年間チャンピオン戦出場権』


『オータムカップシード権』

の両方を進呈します。

もちろん、いつものレアものパーツも優勝者のみ進呈いたします。

今回は

『アバンテMk2 クリアーレッドボディ』

となります。

受付は10:00〜

走行は10:30〜

レーススタートは14:00〜となります。

受付は店内に居るおっちゃんに申し出て、参加費¥300をお支払いください。

(中学生以下は無料)

参加賞として、¥300相当のパーツを選んでいただきます。





タミヤ競技規則に合致した車両での参加をお願いします。

使用バッテリーもタミヤ製のみとさせていただきます。



ピットスペース&電源に限りがございますので、譲り合ってご使用ください。



それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

ペコリ(o_ _)o))





 

2 件のコメント:

  1. 今日練習してきましたが・・・
    MSに重量装備で無理やりねじ込む作戦で行こうと思います^^;

    練習番長の名に恥じぬ走りで手加減お願いします 

    それにしても、ステチャンとオータム両方だなんて豪華すぎる~(@_@;)
    213.

    返信削除
  2. 別々でやろうか悩みましたが......この際一気に!! 
    レース数を増やすのがめんどくさかったのはナイショ。

    猛者が集いそうですので心してかかれぃ!


    メガトンMSかぁ......悪くないかも。。

    返信削除