2012年11月25日日曜日

スピードの向こう側。





こっそりコース画像UP


今日は東海ラジコン月例大会の日。

もちろん参加してきましたYO!!

参加者22名。顔見知りばかりでのんびりムードな大会でした。

えっと、ムードなだけで、レース自体は......皆さん赤キップ。

速度超過です。暴走しすぎでCO続出。



『減速』って言葉知らんのかいwwww


いや、もうね、休み無く充電してる訳で、充電器がストライキしそうでしたわ。


昨日慣ししたモーターも、レースまでに覚醒してくれて良かったです.....。

覚醒モーター箱用意しとかないと.....。




レース結果

片軸モータークラス

優勝 シバタさん
2位 えぼるたさん
3位 ワタナベさん



初優勝したシバタさん。速すぎない速度でしっかりコースに納め

淡々と走り続けて、死に急ぐ皆さんを尻目に勝ち続け優勝w

こういう勝ち方も有りなんです!

スピード超過はだめですね (;´Д`)


2位のえぼるたさんは.....SFMでよくもまぁ、あのスピード....

しかもド安定ときた。

決勝戦で本日初のCO。惜しかった....速度では完全に一位でしたw


3位のワタナベさんは、三重県から遠征してくれました。

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

予選は最後の一枠を勝ち取り、諦めムードで決勝トーナメントに.....

こちらも速度超過組を尻目にあれよあれよと勝ち上がり、準決勝まできました!

が、残念.....相手が悪かったですw

エボルタさんの安定した速度超過により敗退。

また、お時間が許す時にでもお越し下さい。



MSシャーシ限定クラス

優勝 Masso
 2位 イトウさん
   3位 ゆうじろうくん

今回より初の試み。MS限定クラス。

何故別けた。MSだけ。と、思った方も多いでしょう。

アレのせいです。アレ。

グネグネするアレ。

そして、別けて正解。フレキマシン率高すぎw

レース参加は6台。目撃したのは10台。

そして、決勝二回戦まできっちり全員勝ち残り。

もはや大旋風です。

そして、優勝したMasso氏もフレキです。

はい、私もフレキです。

貴方もフレキです。

あなたのお父さんもフレキです。

先生だってフレキです。


このクラス....そのうち全員フレキになりそうな勢いですわ (;´Д`)





優勝したMasso氏。いつも惜しい所までは勝ち上がるのですが、

ツイて無いCOで未だ未勝利でしたが、遂に!!遂に!!

初優勝おめでとうございます 

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





2位のイトウさんは通常のMSシャーシできっちり残りましたが、

ハイスピード&ド安定なフレキ相手に敗退。

未完成ながら、練習ではフレキを走行させてましたので、次回はきっと...

3位のゆうじろうくんは、通常MSでいい走りをしていましたが、

準決勝でMasso氏と対戦し敗退....。3位となりました〜。



そして、我らが桜隊の結果は。

飛距離癖、速度不足、LC大好き、シャーシ破損。


どれが誰かは言わないでおきます.....。



おいら自身、本日はグネグネ王子にリベンジ成功を許してしまった事が



悔しいです!!

(´;ω;`)ブワッ



それでは、次回は12/16。

今年最後の東ラジ月例となります。

よし、最後だ。がんばろう。











1 件のコメント:

  1. おぉ、未だかつてない(ここ1年くらい・・。)
    レイアウトになってますね☆素敵♪

    こりゃ飛ばしたくもなりますね!
    下りのあとのストの枚数も気になります(^^)

    楽しい大会となったようで何よりです☆
    なかなか参加できないのが悔やまれますが。

    桜さん次回はリベンジですね!

    返信削除