2013年1月27日日曜日

刺客を迎え撃つ。



本日の東海ラジコン月例大会に参加された皆様

お疲れさまでした。

つか寒すぎだろがぃ!!

今日は帰宅して真っ先に風呂に入りました。

冷凍マグロの気分。よく解りました。


で、本日も安全運転には程遠いレースとなりました....

日々滞空時間が長くなっておりますが。

どういう事でしょう (;´Д`)



では結果です。


オープンクラス

優勝 イトウさん
2位 ザワさん
3位 マツシタさん


優勝したのは東ラジ常連のイトウさんです。

気張らず、安全なスピードで着々と勝ち上がる姿。

見習いたいと思います!


そして、本日最大の脅威。大須からの刺客

朝一ののんびりムードを豹変させ、

本日の平均滞空時間を伸ばした張本人。

惜しくも決勝でCOし2位となったザワさん......

リベンジを成功させないように....がんばらねゔぁ!!

(コースレイアウトどうしようかな ウヒヒっ)


3位のマツシタさんは2回目の参戦。

前回よりスピード域が3ランク程上がっていましたね。

ちょっとビックリでした!!

次はもっと速くなってるんだろうな.....



VX2クラス

今回初登場のこのクラス。

VS,X,XX,Super2シャーシ限定クラス。

Super2シャーシでの参戦が多く人気が伺えますね〜


優勝 タクくん
2位 Takさん
3位 ジュンジさん

優勝したのはタク君。去年の夏以来の優勝です!

最近は走行より飛行が多かったですが、本日は一変。

いい安全運転っぷり!!完走が大事なんですよ。ほら。



2位になったTakさん。パンチ力のあるスピードはありません!

しかし、確実に完走してくるこの方はもはや脅威!!

桜隊....少しは見習ってくれ......   '`ィ(´∀`∩←オイラ



そして3位は。遂に来た。東ラジの最速親子の父。

いつもこの方が走り出すと、平均速度が一気に上がり

ついて行こうとする者のほとんどがCOし、

時にはマシンがバラバラになるという....

ここ最近は、記録に残るレースは無いですが、

そのスピードが故その場に居た者の記憶には必ず残る

そんなレースが続いておりましたが、やっと結果が出ました!!


えっと、もうちょっとだけ不調でいてくださいねと.....(;´Д`)




え?あ、おいら??

安全運転を促しつつ、パワダMAXなSFMとスプリントなVS

両クラスとも決勝T一回戦でCOですが何か? 



そんなこんなで次は2/10です。

オープンクラスとAR限定クラスとなります。

そして今週中にコースレイアウトを変更して

ぐぐぐぐぐぐぐっと、スピードレンジを下げます。


チューン系のご準備を (ΦωΦ)ふふふ・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿