2013年2月11日月曜日

置きに行く勇気。



東海ラジコン 2月月例大会に参加された皆様

お疲れさまでした。

寒い中21名の参加者が集まり、本日もいいレースが出来ました。


コース変更をして、長い回廊をTT&DBにしたこともあり、

今日のレースは安定感を出すのに苦労されている方が多かったです。



してやったり

(-ω☆)キラリ


どうだ!簡単には勝たせてやらねーぞ!

って、レイアウトを決めましたが


はい。自ら餌食となりましたよっと。

(;´Д`)


レース後のフリー走行で優勝者に勝ってみる辺りも

恒例となりました。よしよしいつも通り......



悔しいです!! (´;ω;`)ブワッ



それではレース結果です。

オープンクラス

優勝 桜隊@テッシー
2位 金ちゃん
3位 たいしん君



見た目はインターナショナル、実は完全な日本人。

一度見たら誰もが覚えるその風貌。

去年、ひょっこり出たレースで2位となり、その後どっぷりと

ミニ四駆に漬かり、今では桜隊の中心メンバー。

勝つ気満々で今日のレースに挑み、見事優勝。

『ツヤーツさん』こと桜隊@テッシーが遂に優勝しました!!

速いのにいつもツイてないレースが続いてましたが、今日は見事でした!!


2位になったのは東ラジの昔からの常連さん、金ちゃん。

今日はお世辞にも速いとは言えませんでしたが、淡々と走り

決勝まであがりました!

『置きに行く』と揶揄されるレースですが、完走しなきゃ勝てないんです。

勝ち方に文句を言う方もいますが、残念です。

むしろ、そんなレースをCOで落とす方が揶揄されるべきとオイラは思います。

オイラを含め、COするヤツがいかんのよね......


AR限定クラス

優勝 桜隊@ぐっち
2位 金ちゃん
3位 村人さん



今回のコース、ARシャーシとの相性が悪すぎで笑えましたwww

CO連発でチキンレースとなりましたが、そんなサバイバルな中

優勝したのは桜隊@ぐっち!!

去年の俺とは違う、今年は置ける俺になる。

そんな様な事を言ってましたが、今日は有言実行。

きっちり完走狙いで来た結果、見事優勝です!!

飛行しないぐっちが新鮮に見えましたYO!!


2位はまたもや金ちゃん。こちらも決して速くはないですが、

両クラス決勝はもはや実力。運だけで勝ち上がった訳じゃ無いのよ。

今日、金ちゃんに負けた人、悔しいですがこれが現実なんです。

(´;ω;`)ハイ ←オイラ


3位になったのは大須でおなじみの村人さん。

前回はぶっちぎりで優勝していましたが、今回は苦戦していました。

でも、きっちり3位になるあたり、やはり相当な実力の持ち主......

大須からの刺客はいつもクリティカルな方を送ってくる.....。

hana君め....(妄想)




次のレースは2/24 14:00〜となります。

オープンクラス&ラジ四駆となります。

ラジ四駆は年末に行った時と若干レギュを変えます。

詳しいレギュは近日中にこちらと店頭にて公開します。


今暫くお待ちくだされ〜





0 件のコメント:

コメントを投稿