2013年3月17日日曜日

桜クオリティ



Quality=質


ハイクオリティー=品質が良い 

桜クオリティ=今一歩詰めが甘いさま。


本日ミニ四駆GP 愛知大会に参戦してきました。

もうご存知の方も多いはずですが。






準優勝とかマジ快挙!!



決勝戦では序盤リードしつつも最終周でペースダウン。

最後のストレートで逆転負け.......。


途中、飛び出そうな心臓ってヤツと戦い、レースが終わったと思った矢先

喉がカラカラになってる事に気がつく....緊張してたんだねぇ。

コース脇で仲間が見ててくれてるのは知っていましたが、





すまん。ボケる余裕が無かった☆






初決勝戦。話しには聞いていましたが

恐ろしいまでのプレッシャー。

電池が手から滑り落ちたり、

名前がうまく書けなかったり。

MSシャーシなのに、Fバンパー付近でスイッチを探したり.....。

自分で自分がおかしいなと解ったのがレース後でした。



結果的に2位となった訳で、当初は腹の底から悔しさが込上げてきましたが

冷静になって考えれば決勝戦は私の完敗ですね。

次は勝てるようにもっと勉強したいと思いましたです。はい。


応援してくれたみなさん、隊員、東ラジのみなさん、大須のみなさん

ありがとうございました。

後一歩足らん結果となってしまいましたが、次はてっぺんに乗れるよう

頑張ります。



本日の桜隊の結果

オープンクラス

桜ワァクス!!  準優勝
桜隊@ぐっち   ノータスキ
桜隊@たか氏   ノータスキ
桜隊@ツヤーツ  ノータスキ
桜隊@aki     準々決勝敗退
桜隊@yuya    二次予選敗退
桜隊@ゆりあ   二次予選敗退


タッグクラス

桜ワァクス!!&桜の先輩   ノータスキ
桜隊@たか氏&ツヤーツ    ノータスキ
桜隊@ぐっち&ツヤーツの後輩 ノータスキ
桜隊@yuya&ゆりあ      二次予選敗退
桜隊@aki&いっそ       ノータスキ













0 件のコメント:

コメントを投稿