2013年3月4日月曜日

本気モード突入



本日の東海ラジコン3月月例大会に参加された皆様

お疲れさまでした。

スプリングトライアル一回目と言う事で、鼻息を荒くして

挑んだ私ですが。


はい。ハイパーだマッハだと隊員達が言ってる脇で

ちゃんとライトダッシュを積みましたよっと。



飛び待ち。



大成功 (*´∇`*)






決勝でCO


いつもどおりです。 

(´;ω;`)ブワッ



レース結果

ジュニアクラス

優勝 ゆうじろう君
2位 みゆりさん


東ラジのレースでジュニアクラスを開催すると

必ず決勝戦にいるゆうじろう君。

今回もちゃんと決勝進出。

みゆりさんが惜しくもCOしてしまい、ゆうじろう君が勝ち

見事、シード権とチャンピオン戦出場権をゲット!!

おめでとうございます〜〜 (*´∇`*)


オープンクラス

優勝 桜隊@ぐっち
2位 桜ワァクス!!
3位 ツチヤさん


このクラス優勝したのは桜隊@ぐっち。

練習量は間違いなくNo1、前日にしっかりとマシンを仕上げ

今日はレース中のCOは無し。

アルカリ支給の決勝でCOする二人を尻目にきっちりコースに残し

優勝。今年はホントに飛ばなくなりました.....グヌヌ


2位となったわたくしですが。

TTで前転。もはや意味不明。

何かに引っかかりズッコケタ感じでしたが、コース上には何も無し。

マシンにも何も無し。

レース後に走らせましたが、きっちりと完走。

うん。これぞ桜クオリティ......




お次のレースはちょっと間を置いて3/31です。

次こそオイラが勝ちますから!

勝ちますからーーーー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿