2013年5月27日月曜日

改修後初レース

昨日の東ラジ月例レースに参加されたみなさん。

お疲れさまでした。

コース改修後初で、前日リリースと言う事もあり、CO多めなレースとなりました。


私自身ちょっとチキンだったかな....と反省しております。

でも、次からはもっとパワー上げて行きますから!!



レース結果

オープンクラス

優勝 タクさん
2位 桜ワァクス!!
3位 ワニベさん


優勝したのはタクさん。今年は何故かノッてます。なんかいろいろとね!!

初のコースですが早速マシンを合わすあたり、もはや貫禄すら感じます。

決勝で遊ばなければオイラが勝っていたはず.....はず.....(;´Д`)

2位は私でございますがーーーー。

朝から絶好調。余裕のレース展開 (*´∇`*)

ですが!! 決勝戦の相手が身内だと何故か熱くなってしまうのね。

電池MAX!!即CO。


(;´Д`)


もっと落ち着いた大人になる。今年はなる。  もう半分終わってるけど....


FT1クラス

通称旧車クラスと呼んでおります。

旧車と言えど、作り込めば最新のシャーシと十分に渡り合える性能。

最新のシャーシで慣れた方は是非チャレンジして欲しいです。

新しい発見だったり、忘れがちな基本を思い出したり。

これはこれで面白いと思います。


優勝 ザワさん TZ
2位 ワニベさん Super1
3位 ピラくん TZ-X


優勝したのは.....またか....ザワさんですっw

東ラジ制圧は完了しているはずですので、そろそろ手加減をお願いします

ペコリ(o_ _)o))

今回はTZで参戦。うーん....基本的に作るのが巧い方なんですね

何作っても速いっていいなーー だなんて。

2位はワニベさん。レース開始直前に登場し練習もろくにせず.....

オープン3位でFT1 2位ってどういう事さっ Σ(゚Д゚ノ)ノ

さすがベテランですね.....しかももはや定番のキメラなS1...。

TZ系が優勢の中、きっちりねじ込んでくるあたり流石です!!




そして次回のレースは6/2 14:00〜 

オープンクラス ジュニアクラス となります。

Japan Cupシード権がかかった大事なレースです。

しかもコースは変更無し。

取り忘れるべからず!!




0 件のコメント:

コメントを投稿