10年程前、仕事→家→サーキット の無限ループ生活。
もはや別荘と言っても過言ではない鈴鹿サーキットで開催された
スプリングGP鈴鹿大会に参戦してきました。
コースは去年同様ピットロードに設置されており
今年は2面ありました。
が
サーキットに来た事のある人は解ると思いますが
ピットロードは1コーナに向け下り坂。しかも結構な勾配。
どうしてこうなったのか。車検で振り分け易いのはわかります。
2面を逆に設置とかタミヤさんのやる気を感じましたYo!!
1次予選1回目は前回の大阪1回目で遊んだツケがまわり
セッティングを迷走したままスタート。
遅いわ。まーーほんと遅かったですわ。
コース妨害に遭うわナイアガラで転けるわ。
もち再レース。
完走はしたものの43秒台。
あと4秒とかどうすればいいのやら!
モーターレンジを上げる勇気もなく、
1次予選ならなんとかいけるだろっ!!ってな訳で
タイヤ径を2mm大幅UP!!大盛りです。
午後の予選スタート。
遅い.....でも午前よりは全然マシ。
バンパー半分ぐらい前で青紙ゲット。
ノータスキ回避!!
でも41秒台。今のモーターじゃこれ以上は鼻血も出ません。
切り詰めた車重は127g。体脂肪率6%ぐらいで今以上のダイエットは
体に悪そうなので無理。
アンドロイドアプリで計ってもらい
持って来た4つのモーターから一番回ってるヤツをチョイス。
って言っても300回転ぐらいでしたが.....
二次予選はまさかの反対側のコースに振り分けられ.....
一次予選 上りスト1からのヘルクライム。
二次予選 下りスト1からのヘルクライム。
二次予選スタートからの一週目ヘルクライムでお星サマ。
来年に向け鈴鹿用マルチブレーキの開発を....
できるわけねーだろがぃ!!
(´;ω;`)ブワッ
0 件のコメント:
コメントを投稿