2013年5月6日月曜日

重く薄い紙



10年程前、仕事→家→サーキット の無限ループ生活。

もはや別荘と言っても過言ではない鈴鹿サーキットで開催された

スプリングGP鈴鹿大会に参戦してきました。


コースは去年同様ピットロードに設置されており

今年は2面ありました。





サーキットに来た事のある人は解ると思いますが

ピットロードは1コーナに向け下り坂。しかも結構な勾配。


どうしてこうなったのか。車検で振り分け易いのはわかります。

2面を逆に設置とかタミヤさんのやる気を感じましたYo!!



1次予選1回目は前回の大阪1回目で遊んだツケがまわり

セッティングを迷走したままスタート。

遅いわ。まーーほんと遅かったですわ。

コース妨害に遭うわナイアガラで転けるわ。

もち再レース。

完走はしたものの43秒台。


あと4秒とかどうすればいいのやら!

モーターレンジを上げる勇気もなく、

1次予選ならなんとかいけるだろっ!!ってな訳で

タイヤ径を2mm大幅UP!!大盛りです。


午後の予選スタート。

遅い.....でも午前よりは全然マシ。

バンパー半分ぐらい前で青紙ゲット。




ノータスキ回避!!



でも41秒台。今のモーターじゃこれ以上は鼻血も出ません。

切り詰めた車重は127g。体脂肪率6%ぐらいで今以上のダイエットは

体に悪そうなので無理。


アンドロイドアプリで計ってもらい

持って来た4つのモーターから一番回ってるヤツをチョイス。

って言っても300回転ぐらいでしたが.....



二次予選はまさかの反対側のコースに振り分けられ.....

一次予選 上りスト1からのヘルクライム。

二次予選 下りスト1からのヘルクライム。


二次予選スタートからの一週目ヘルクライムでお星サマ。




来年に向け鈴鹿用マルチブレーキの開発を....



できるわけねーだろがぃ!!






(´;ω;`)ブワッ





















0 件のコメント:

コメントを投稿