2013年6月2日日曜日

楽な展開とは裏腹に。



本日の東海ラジコン月例レースに参加された皆様。

お疲れさまでした。

雨が降りそうなのと他店でレースが重なった為か29名と少なめでした。

前回のレースからは1週間しか開いていないにも関わらず、前回よりも

レースペースが速い速い......皆さんの順応性に驚きました (;´Д`)


ともあれ、今回はシード権が掛かってる訳でオイラも今日はMCだけでは無く

一レーサーとして参加させていただきました。




......ミニ四駆って難しい.....(;´Д`)



レース結果 

ジュニアクラス

優勝 ゆうじろう君
2位 イタヤ君

5名のエントリーと少なかった為、

勝ち:6ポイント 負け:3ポイント CO:0ポイント

の総当り戦で開催いたしました。

優勝したのは最速ジュニアのゆうじろう君です。

もはやこのクラスで彼の進撃を止めれるのは......誰??

きっちり全戦でポイントをゲット。同ポイントで並んだイタヤ君と

決勝戦を行いましたが.....もはや貫禄と言っていいでしょうね。

ぶっちぎり。うん。どう見てもぶっちぎりでした.....。

2位になったイタヤ君は総当り戦で一回だけCOし、残りは全て勝ち。

最後の決勝でゆうじろう君と対戦し。力負け.....

でもココ最近ぐぐぐぐっと速くなってきているので次回以降

絶対にチャンスが有るので諦めないでほしいと思います。


オープンクラス 

優勝 タケさん
2位 桜ワァクス!!
3位 Takさん

優勝したのはタケさん。

前日の練習で完全無双。マジで勝て無い気がしました。

そして当日の練習はCO連発。予選も4回目ぐらいで通過....

からのーーーーー無双復活。 なんじゃそれ.....(;´Д`)

自身店舗レース初優勝!!で、紙取り成功!!!....って前にも居ましたね。


2位になったのはスイマセンおいらです ペコリ(o_ _)o))

決勝戦はアルカリ支給でやります!とレース前にアナウンス。

.....俺、もうずっとアルカリ使ってなかったわーーーー Σ(゚Д゚ノ)ノ

って思い出したのが、2回戦目を勝ち上がった時でした。

このモーター回るのかな??? (;´Д`)

時既に遅し。

3週目以降でタレるはず。他の二人はアルカリ対応してない。

スピードで勝る私の勝ちだな   (-ω☆)キラリ


はい、タレませんでしたよー。伸び続けましたよー。5週目の


上りスロープ de コースアウツっ!!



決勝に行ったレース、2位が定着。 .....って、似たようなヤツ身内でいたな。






(´;ω;`)ブワッ



次回は一ヶ月程開きまして7/14 14:00〜となります。

次回もジャパンカップシード権争奪となります。

コースは今回と若干スロープ&ストレートを入れ換えて逆回り。

6月いっぱいは今のコースで、7月からは逆回りに変更します。






0 件のコメント:

コメントを投稿