2013年7月31日水曜日

暑い暑い夏休み。


夏真っ盛り!!

連日の猛暑!!

ミニ四駆やってる場合じゃねぇ!

海だ!プールだ!!かき氷だ!!



と言いたい所ですが今日は東ラジのレースに関するお知らせを二点程。


今年もやってまいりました、サマートライアル。

東海ラジコンでは 9/1 9/15 に予定しております。


毎回、沢山の方々に参加いただいて誠にありがとうございます。


ですが、年チャン出場権&シード権狙いで東ラジのレースに不慣れな

方々が増えて参りました。


毎回のように近隣の店舗さまより無断駐車の苦情がきてたり....。

ピットが狭いのもいけないのですが、歩道でミニ四駆を広げたり.....。

遥々遠方よりお越し頂いたにも関わらず、人数制限でエントリーをお断りしたり....。


と、今まで完全どフリーでやって参りましたが、そろそろエントリーに関して

テコ入れが必要なのかな〜っと思っております。


そこで、次のサマートライアルより『年チャン出場権&シード権』レースに限り

『参加権無いとレースでれませんよ』システムを試験導入いたします。


まず、通常の東ラジ月例レースに参加していただくと、受付時にこちらを配布いたします。






この紙をお持ちの方だけが『年チャン出場権&シード権』レースの参加資格となります。


早速ですが8/4の通常月例レース時に配布いたします。

詳しくは8/4のレース時に説明いたします。




で、二点目は




東海ラジコン 月例レースのお知らせ

8/4 10:00~  今回は午前中に行ないますのでお間違え無く。

参加費 ¥300  中学生以下は無料

開催クラス

オープンクラス

チューンモータークラス(両軸 片軸 アトミ、レブ、トルク、ハイパーミニモーター限定)

使用可能マシンはタミヤ公式競技会規則に準じます。

使用バッテリーの制限はありません。


会場は屋外となります。

冷房機器等ございませんので

参加される方は水分補給をこまめに行なう等

各々熱中症対策に留意してくださいますよう

お願いします。



東ラジでレース からの〜〜  うみーーーーーーーーーっ!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿