2013年1月13日日曜日

今年最初のレースです。






本日の東海ラジコン月例レースに参加されたみなさん

お疲れさまでした〜

ペコリ(o_ _)o))


冬本番の寒い中23名もの方々が集まっていただきありがとうございます。

レース冒頭に

『今日も安全運転でお願いします!』

と、お願いしたせいか、みなさん前回よりおとなしく....



なっとらんやんけ!!wwww



いつも通り速度超過を繰り返す面々による

いつも通りなレースとなりましたとさ......


では結果です。


オープンクラス

優勝 村人さん
2位 シバタさん
3位 桜隊@たか氏


優勝された村人さんは大須でよくお見かけする速い人!

今日も速かった!!ガチで速かった!!!

ウチの桜隊@ぐっちをやっつけちゃいましたね〜

ありがとう!?

2位のシバタさんは淡々と安全運転。うん。安全第一。

ゆっくり走ってこの位置に毎回のように顔をだすってすごいです。

きっと電磁波的な何かを発して相手のマシンをCOさせるってアレですね!

えぇ、わたくしも一回戦目で対戦しアボン.......(;´Д`)

おかしいなぁ....予選まではド安定だったのに。。。

3位の桜隊@たか氏.....いつも通りですのでノーコメント。

次だ次!次がんばろう!!




FT1クラス

優勝 桜ワァクス!!
2位 ワニベくん
3位 Masso氏


今回初登場のこのクラス。FM,SFM,TZ,TZX,Super1シャーシ限定。

頭文字をとって『FT1』でございます。



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


俺優勝 (-ω☆)キラリ

マシンの写真載せちゃう!!


かわいいでしょ〜ウチの子〜〜SFMですよこれ〜

はい。親バカってヤツですね。


2位のワニベくん。いつもレースを手伝ってくれてありがとうございます。

『移植の匠』と名付けたこの方のマシンはS1です。

リアはS2の三点支持を移植。フロントはMSのバンパーを移植し

ネックだった部分を力技で克服したマシン。

決勝で惜しくもCOしてしまいましたが、今日一番の速さでした。

ふぅ.....危うかった.....(;´Д`)


3位のMasso氏。前回の教訓でしょうか。

本気モードでチキンでした。

やっぱほら、安全に行った方がいいんですよ。。たぶん。。。





と言う感じで今年初レースは無事に終了できました〜〜

こんな感じで今年もやっていきますので、よろしくお願いします。


次回は1/27 14:00〜 オープンクラス&VX2クラスで開催します。

Q:VX2クラスってなんですか

A:VS,X,XX,Super2限定クラスです。







0 件のコメント:

コメントを投稿