2013年7月10日水曜日

暑い最中ですが。



溶けてしまうわドアホウ!

地球に一喝。

いきなり梅雨も開けて夏本番ですが!


7/14は東海ラジコンのシード権争奪戦があります。

冬は寒く、夏は暑いで有名な東ラジですが、

どんなに暑くたってレースはやります!

アイス片手に汗だくでMCがんばりますよ〜〜


群馬に居るかもしれないけど(照




ジャパンカップシード権 in 東海ラジコンのお知らせ

7/14 14:00〜

参加費 ¥300  中学生以下は無料

今回はエントリーが50名になった時点で締切ります。

くっそ暑い中そんなに来ないと思ってますが.....(゜ー゜;Aアセアセ

開催クラス

オープンクラス

ジュニアクラス

使用可能マシンはタミヤ公式競技会規則に準じます。

バッテリーはタミヤ製に限らさせていただきます。

各クラス優勝者には

『ジャパンカップシード権』

を進呈します。

あと、例のボディもありますw


会場は屋外となります。

冷房機器等ございませんので

参加される方は水分補給をこまめに行なう等

各々熱中症対策に留意してくださいますよう

お願いします。







参加者全ての方が敵となります.....

えぇ、もちろん

私も狙っております 

(-ω☆)キラリ



0 件のコメント:

コメントを投稿